[AVレビュー] BEST OF 仲咲千春!TOP TEN

今回はいつもと違った趣旨の記事を書いてみようかなと思います。
AVレビュー記事ですが、ただレビューするだけではなく一人の女優に的を絞って、
個人的ベストテンを紹介する事にしようと思います。

今回は「仲咲千春」です!!!

ベストテンといっても、順位はつけてません。
正直、どの作品も良くて甲乙つけがたいです。
なので星5つ評価にしました。
しかしこれも目安程度なのであまり気にしなくていいと思います。w
すべて独断と偏見の基に選んだ10作品なので、必ずしも皆さんにとってのTOP10
とは限りませんので、その辺りはご理解ください。

まず、仲咲千春チャンをあまり知らないという方
(おそらくこのブログにきてる人なら大抵の人が知ってるとは思いますが)のため、
いくつか個人的に気に入ってる、ネットで拾ってきた画像をアップします。
こんな感じの娘です。
chiharu1chiharu2chiharu3chiharu4
chiharu5chiharu6chiharu7



見ていただければ一目瞭然かと思いますが、
なんといってもこのコの魅力は可愛いロリフェイスとはアンバランスなほどに
素晴らしくむっちむちな肉厚巨尻と、プルップルの極太ふとももです!!
おっぱいは比較的普通のサイズですが、下半身だけドーンッとでっかい、
日本人AV女優にはめずらしい体系かなと思います。
一般的なスレンダー志向の人には太すぎ、逆に豊満巨女マニアには物足りないと、
中途半端な体系と言われたりしますが、
ボクにはちょうどいい、完全にストライクゾーンど真ん中の体系です。

2006年のデビュー後、彼女は結構な数の作品をリリースしてきましたが、
さすがに全てを見たわけではありません。
仲咲千春のwikiを見る限りでは半分も見てない気がしますが、
彼女はオムニバス作品や総集編にも多くでてるので、単体物は結構見てきたと思ってます。
あと、ハードな内容なものやあまりにもマニアックすぎるのは元々あまり好まないので、
そういうのに手を出してないのもあります。
そんな偏ったBEST OFなので、こういう見方もあるのか程度に見ていただけるとありがたいです。
今後彼女の作品の購入を考えてる方には少しでも参考になれたら嬉しいです。

ではでは、早速いきましょう。




1.「制服うぶ女子学生 仲咲千春」2007年、マルクス兄弟


制服うぶ女子学生 仲咲千春


タイトル通りな内容です。何歳になっても制服が似合うちはるちゃんのうぶなフェラや
オナニーや電マ攻めでビクビク体が反応してるのがとても可愛らしくていやらしいです。
お尻のシーンはそんなに無いですが、ぶっといふとももはたくさん堪能できるので良作です。

★★★★☆



2.「癒らし。 VOL.29 仲咲千春」2007年 アウダースジャパン


癒らし。 VOL.29 仲咲千春


千春ちゃんが遠距離恋愛中の彼女という設定の作品。タイトル通り、可愛さとエロさで癒されました。
この作品もお尻よりふともものほうが見る機会が多いですね。この娘のM字開脚のエロさといったら・・・
デート&ハメ撮りが好きな人には特におススメですね。

★★★★☆



3.「姉妹 萌えコスと欲しがりマンコ」2006年 しのだプロジェクト


姉妹 萌えコスと欲しがりマンコ


千尋という女優さんと共演していて、このコも悪くないむちむち感なのですが、
自分にとっては仲咲千春の引き立て役になってしまってますね。
ファンの方には申し訳ないですが。w女優二人対一人の男優での色々なパターンのコスプレエッチが見れます。
うぶで受け身な千春ちゃんも好きですが、痴女な千春ちゃんもとてもいいです。
フェラシーンが多いのでフェラ好き、コスプレ好きにはおススメです。

★★★☆☆



4.「妹萌え日記 仲咲千春」2007年 マルクス兄弟


妹萌え日記 仲咲千春


この作品では妹という設定のようで、お兄ちゃん気分を味わうのが好きな方には良い作品だと思います。
尻揉みシーンがあったりアナルに指入れたりと、尻フェチものではないもののむっちりなお尻やふとももはしっかり堪能できます。
放尿もあります。全裸カラミがないので着衣SEXが好きな方にもいいですね。

★★★★☆



5.「メコスジ少女 仲咲千春」2007年 ドグマ


メコスジ少女 仲咲千春


メコスジにこだわった作品ですね。個人的にはとにかくエロい太もも肉がたっぷり堪能できるので好きです。
尻アングルがあまりないので尻フェチにはあまりおススメできませんが、
ぷっくりとした柔らかそうなおマンコ、濡れてるパンティ、ぶっといふともも
などを単純にじっくり見るのが好きな人なら楽しめると思います。
シンプルに肉体のエロスですね。

★★★☆☆


6.「むちぽちゃロリロリ ダブルヒップ 永瀬あき 仲咲千春」2007年 オーロラプロジェクト


むちぽちゃロリロリ ダブルヒップ 永瀬あき 仲咲千春


この作品はとても気に入ってます。尻に重点を置いてるだけあり、とにかく千春ちゃんのエロすぎる豊満尻の良さが引き出されてます。
共演してる永瀬あきもなかなかいいお尻なのですが、やはり仲咲千春にはかなわないですね。
ヒップや局部をメインに撮ってるので、くっきりアナルまで見えて、尻やふとももの肉揺れにフェチ心がくすぐられます。
尻フェチには絶対におススメです。
DMMではダウンロード販売も通販でも取り扱ってないらしく、唯一できるのはレンタルみたいです。
ほかのサイトも軽く探してみましたが、取り扱いは終了してる所が多いみたいですね。
買うなら中古しかないかもしれないですね。

★★★★★


7.「キューティー爆尻!むちコスフェラレディ」2009年 JAMS


キューティー爆尻!むちコスフェラレディ


JAMSのフェチ物です。JAMSのAVを見たことある人なら分かると思いますが、
JAMSの作品はとてもマニアック志向なフェチもので、この作品もなかなかマニアックに仕上がってます。
個人的にはペニバンで男を犯すシーンなど理解しがたいプレイもありますが(笑)、
そのような要素抜きでも単純にムチムチ好きには楽しめる内容になってます。
フェラシーンが多いんですが、M男を半分無理やりフェラするような、S的な千春ちゃんを見ることができます。
受け身な彼女しか受け付けないひとには良くないかもしれないですが、
痴女好きな自分としては中々興奮するポイントだったりもします。
下半身フェチだけでなく、フェラ好き、S女好きにもいいと思います。
JAMS作品は多少値段が高いですが、その分の価値はあると思いますね。

★★★★☆


8.「むちコス爆尻女子~はちきれんばかりの尻肉~ 千春」2009年 ハイパーエッジ

むちコス爆尻女子~はちきれんばかりの尻肉~ 千春

これまたフェチメーカーハイパーエッジからの作品です。
とにかく千春ちゃんのお尻をこれでもかっ、というぐらい存分に味わう事ができます。
いろんなコスに身をつつんだ千春ちゃんのドデカイ尻やふとももを揉みまくったり、
揺らしたり、顔に乗っかられたりふとももで挟まれたりと。
彼女のヒップのエロさをいろんな角度から捉えた作品です。
純粋にこの美しい肉体を堪能したい方におススメです。
DMMでは売ってないので奇之ワークスというフェチ物をメインに扱うサイトのリンクを貼っておきます。
フェチ物を探してる時には良いサイトです。

★★★★★


9.「ぽちゃ萌えvol. 02 ちはる」2008年 グラッツコーポレーション


ぽちゃ萌えvol. 02 ちはる


雰囲気はグッと変わり、イメージビデオです。(笑)
もちろん絡みも男優も無いです。AV女優としての仲咲千春を見慣れてる人にとっては、
乳首も見れないんでいまいち物足りないと感じる人もいるかもしれないですが、
個人的にはあのむっちりぽっちゃりな身体がみれれば幸せなので好きな作品です。
初期のAV時代と比べて若干太ったようですが、こういうぽちゃむちな彼女もいいですね。
プニプにで全身柔らかそうな千春ちゃんをハグしたくなるような作品ですw

★★★★☆



10.「SBP 01 ちはる」2009年 ビープランニング


SBP 01 ちはる


そして来ました、最後の作品!こちらもイメージビデオです。
というか実はぽちゃ萌えVOL3として当初は発売する予定だったらしく、
ぽちゃ萌え2に使わなかった未公開シーンやオフショットを集めたのを別の販売元から出したものらしいです。
衣装はカブってたりしますが、あのむちーりぽちゃーりな肉体がもっと拝めるだけボクとしては幸せです。w
今作では素の千春ちゃんがたくさん収録してあり、ちょっと天然な千春ちゃんに萌えまくりでした。
VOL2が楽しめた人はこちらも間違いなく楽しめると思います。
ソフトなエロスで癒されたい方は是非。

★★★★☆






と、いうわけで個人的ベスト10はこんな感じですが、いかがでしたでしょうか。
ほかに皆さんのお気に入り、おススメがあったら是非教えてください。
最後まで読んでいただいた方はありがとうございました。

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する