[AV] デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?

本日はAVレビューでもしようかなと思います。
レビューというよりはただの紹介になってしまうかもしれませんが。
今回はこれです。

「デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?」 

デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?


最近観たAVの中では、当たりでした。

まぁ、タイトルを見て頂けばわかると思いますが、尻コキ物です。

出演女優さんは中森玲子、 浅倉彩音、 柚月ルナ、 鈴香音色、 桃咲まなみ、 村上涼子の6人です。
僕は鈴香音色、中森玲子目当てで買ったのですが、他の女優さんも皆ムッチムチで
お尻が大きかったので、とても見ごたえがありました。

ガリガリ女優のちっさいお尻の尻コキほど萎えるものはないですよ。

ということで、まずいきなり中森玲子さんの巨尻から始まります
1
相変わらずむっちむちなエロボディです。

2
男優のお尻の揉み方が中々いいですね。ちょっとひっぱるように揉んで手を離すと、
お尻が弾力ですぐにプルンッと戻る感じがとてもエロいです。

3

4


しかし、自分にとってのハイライトはやはりなんと言っても鈴香音色ですね。

9
鈴香音色のAVはたいていが彼女の爆乳に重点を置くので、
彼女の巨尻を見ることはあまり無いだけに、とても新鮮に感じました。
ともかくふともも、お尻辺りの肉のつき方が半端なくエロいです。

10

11

12

13
ホントまんまるいです。
肉棒をスリスリしてる時のお尻やふとももがプルンプルンしてるのがたまらないですねぇ。


他は知らない女優さんだったんですが思ったより巨尻でエロかったです。
5

6
コイてる最中、男優がお尻をつかんで肉がプニュンと変形する様がエロくてしょうがないっ。

7
彼女はおっぱいも素敵ですねー

8

14
むっちむちなセクシーふとももです。

15

16

17
そして最後は色白お尻。



どのシーンをアップしようか本当に迷うほど、良いシーンばっかりでした。
とにかくお尻のアングル、お尻メインのプレイに集中した、
尻フェチものです。簡潔で無駄があまりないので、早送りはほとんどしないで観れました。
巨尻好き、尻コキ好き、鈴香音色ファンは買いだと思います。

こちらで動画ダウンロードできます。

デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?


または、DVD通販で購入することもできます。

デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?
Theme: AV紹介 - Genre: アダルト

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する