[今おススメの爆乳グラドル]  山田ももか

最近山田ももかというグラドルにハマってます。
こんな感じの娘です。

ももか1 ももか2 ももか3 ももか4 ももか5


まぁみての通り爆乳サンなのですが、全体的にむっちりぽっちゃりしてて、
ふとももなんかも太くて、顔はすごい美人てわけじゃなくても
表情が可愛らしくて、好きです。

一応まだ18歳の「処女」だという事を売りにしてますが・・・どうだか(笑)
こんな身体、周りの男がほっとかないと思いますがねぇ。


今のところTits Japanというメーカーから4タイトル作品が出ています。
どの作品も絡みなしの着エロ系です。
乳首は見れないですが、なにせ体型がエロいんで十分満足できました。
純粋に彼女のおっぱい、エロい肉体を堪能する作品、という感じです。
爆乳むちぽちゃ好きにはおススメですっ!


奇跡のももカップ 山田ももか
最初の作品だからか、一番シンプルなつくりです。
初々しいももかちゃんが見れます。


そんなに見ないで… 山田ももか
揺れにこだわった作品です。お腹ぶるぶるマシーンの肉揺れがとてもエロスです。w


挟んであげようか(^^) 山田ももか
挟むことにこだわった作品。「ハサンドル」というあだ名は正直ださいと思いますがw
このお乳には是非挟まれたいものです。
メガネに萌えました。お気に入りのひとつです。


ままごと 女どうしだからいいよね
レズ好きな自分としては、上の作品とこれがお気に入りです。
女の子好きな女性におっぱいもてあそばれちゃいます。

5月発売の新作のようですね。
待ち遠しいですっっ
男の子はなにでできてるの? ももかの妄想白書



少しだけ動画も見つけました。

MOMOKA


[高画質で再生]

そんなに見ないで・・・ 山田ももか

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する