アナニー好きな変態爆乳むっちりさん

今日は変態オナニスト、Anal Babsiちゃんを紹介します。どうやらドイツ(?)人のようであり、おっぱいがでっかく、お尻も大きくまんまるな、むっちむち体型の持ち主なのですが、とてもいやらしいオナニー動画をたくさん配信しております。顔を見せてくれないのですが、たまに見える口元から察するに結構な美人ではないかと。

analbabsi1.jpg 

analbabsi2.jpg 

analbabsi3.jpg

analbabsi4.jpg

analbabsi5.jpg

analbabsi6.jpg

analbabsi7.jpg

analbabsi8.jpg


この人のオナニーの仕方がまた果てしなくイヤラシイのです。アナルをいじるのが大好きなようで、お尻をめいっぱい開いてはぶっといオモチャを肛門に挿入し、でかい尻肉をぶるんぶるん揺らしながら激しく出し入れする内容が多いです。野外で野菜をズブズブしちゃったり、教会で生ケツ出してアナルにズコズコおもちゃを入れちゃったりと、なかなか素敵な動画を作っております。





あとは自分の黄金水をグラスにいれて、それを自分のおっぱいにドバドバかけちゃったり、ゴキュゴキュ飲んじゃったり・・・筋金入りのヘンタイですな。





Xvideosなどに彼女の勇姿が崇められる動画があるので是非!



コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する