ぽっちゃり巨尻コスプレ娘、百合華

むっちりな体型のAV嬢やグラドルを見ていると、たいていのむっちりさんはおっぱいが大きくてお尻が小さい(というか下半身にあまり肉がいかない)娘と、おっぱいが小さくてお尻が大きい娘にわかれる気がします。最近話題になっているコスプレイヤー/AV女優の百合華さんはその後者の典型であり、超ド級ボリューミーな尻+可愛いちっぱいという、極端な組み合わせをした魅惑的なボディの持ち主です。

百合華さんはもともとコスプレイベントなどでROMを販売することが活動のメインだったようですが、少し前にまぐろ物産から着エロ系の作品をいくつか出したあと、うしじまいい肉さんプロデュースの『AV無理無理っ』で本番解禁して、それ以降はFitchなどのフェチメーカーから何作品かAVをリリースしてます。

百合華ちゃんの魅力はなんといっても、その豊かに実った豊満な肉体なわけですが、彼女のお尻は形がとても綺麗だと思います。ぽっちゃり系の女優のなかにはただ太っているだけでお世辞にも魅力的とはいいがたい身体のラインの娘も多いですが、彼女はかなりぽちゃっとしているものの、ヒップがとても大きいためくびれがあり、素敵なシルエットをしていると思います。お尻もただ横に広いだけじゃなく立体的だし、太もももぶっとくて綺麗な曲線を描いています。肌が綺麗なのもポイント高いですね!トレードマークである髪型や眼鏡もキャラ立ちしていて、自分の良い見せ方を解ってる娘だなぁと思います。顔はめちゃくちゃ美形とは言い難いですが、その素朴さがさらにグッとくる要素でもあります。唇が厚いのも個人的には◎。

お腹周りはちょっとお肉が多めだなと個人的には感じますし、むちむちというよりは完全にぽちゃの領域ですが、この肉付きのバランス感がなんともエロい!ワケです。「めちゃシコ」と呼ばれてるだけありますねぇ。彼女のツイッターから個人的にグっときた写真を少し貼ります。頻繁に素敵な写真をツイートしてくれてるので、まだの方は是非フォローを。


yurika1 yurika2 yurika5yurika3 yurika4 
CrNi-W_UAAAPhno.jpgCneyFgjVIAAT2HW.jpg
CbBVBR2UkAEvjH_.jpg Cjw1OuIUoAADjyb.jpgCrNi-XPVYAA6GoX.jpg CYcmTkyUEAAgwqN.jpg


百合華ちゃんのAV作品はこちら!

コメント

  • 2017/04/12 (Wed) 00:54
    やっぺ #- - URL
    エロい

    百合華はエロい。

  • 2017/04/13 (Thu) 01:53
    Dean #- - URL
    でかけつ

    ヤリたい。風俗で働いてくんないかな

コメントする


管理者にだけ表示を許可する