柳瀬早紀の卑猥すぎる爆乳に欲情♪

yanase-saki.png

やなパイこと柳瀬早紀のエロナースな爆乳動画を発見したのでシェアします。後ろからの光に照らされて、神々しいともいえる、芸術的なおっぱいですね。下から鷲掴みして、揉みまくりたくなる動画です♪

さらにもうひとつ!ビキニを着た柳瀬早紀ちゃんがデカすぎる爆乳をばいんばいん揺らしながらはしゃぐ動画です。揺れ方が激しくて、いまにもポロりしちゃいそうですっ。

今度、3月23日には11作目となる新作DVD『やなパイ2』が発売するようです。数年前にデビューしたばかりのような気がしていましたが、いつのまにか11作も作ってたんですね。流石の人気ぶりです。このおっぱいはホント、どんだけ抜いても見ても飽きないですからね〜!

コメント

  • 2017/04/12 (Wed) 00:56
    エロエロマン #- - URL
    No title

    おブスさんだけど、おっぱいはすごいな

コメントする


管理者にだけ表示を許可する