[AV紹介] 爆乳巨尻なむちむちフェロモン女優、葉月菜穂

今日は、最近ハマってる女優さんを紹介します。
葉月菜穂さんです。
とにかくムチムチで巨尻で巨乳で、
体型がものすごく好みです!
顔はものすごい美人というわけではないですが、リアルで会ったら美人だと十分に言えるルックスじゃないかなと思います。

おススメな作品はとてもたくさんあるんですが、いくつかピックアップします。
最近気に入ってるのはコレ

パンストフェティッシュ倶楽部 Vol.3<br>
元々パンストか生脚かでいうと生脚派なんですが、これ観てパンストフェチになりそうでした(笑)
とにかく菜穂さんのむっちり太いふとももと巨尻がエロすぎです。
レオタードとパンストの組み合わせもかなりきました。
フェラしてるシーンなんかでも、フェラそのものより彼女のオシリやふとももに注目してました。
おススメです。


パンストレズビアン遊戯 Vol.2
こちらもパンストものですが、レズです。
レズ好きにはおススメします。
葉月菜穂がパンストのセールスウーマンとして家にあがり、黒木麻衣にパンストを売ろうと色々
パンストの説明をしながらお互いのパンストを触りあい、そのままエスカレートして。。。
みたいなストーリーです。
レズ好みな自分にはとても楽しめたんですが、もう一人の女優さんもむっちりだったらもっと楽しめたのになぁとは思いました。
しかし、細い女優さんのとなりにむっちむちな葉月菜穂がいると太さが際立ってエロさは増してました(笑)



騎乗位がやめられなくて… 葉月奈穂
騎乗位好きな人妻という設定の作品。やはりデカ尻は騎乗位が似合いますね。
肉のぷるぷる感とか堪らないですっ
キュウリでのオナニーのシーンとかかなりエロかったです。


尻伝説 葉月奈穂
もはや説明不要の尻伝説シリーズ。尻フェチなら絶対に観なきゃ損ですね。
自分の中では東条かれんと共に尻伝説シリーズのトップ5に入る作品です。
柔らかそうな肉厚尻をたっぷりとあらゆる角度から、堪能できます。
騎乗位のときの尻肉がプルンプルン上下に揺れるのがエロくてエロくて・・


エロい美熟女の巨尻誘惑 葉月奈穂<br>
これも尻フェチ向けですね。
彼女の肉感的なエロボディが素晴らしいです。
自分は本番よりオナニーシーンのほうが好きだったりする事が多いんですが、
この作品もオナニーシーンでお世話になりました。


東京ボイン爆乳メガネ中出しMIX 2
メガネと爆乳は最高の組み合わせだと思います!
何人かの女優さんが出てますが、やはり菜穂さんが一番興奮しました。
お尻もいいですが、やっぱりおっぱいも素晴らしいです。
ただ、他の女優もほとんど同じアングルなので、どうせなら葉月菜穂一人で、
色んなシチュエーションで見たかったです。


爆乳中出しFUCK 葉月奈穂
この作品もなかなかいいですね。おっぱい揉まれてる時の表情なんか、とても好きです。
色んなシチュエーションでのシーンがあるんですが、女教師が好みでした。
個人的にはもっとオナニーシーンがあったら良かったんですが(笑)



ドSお姉さん2人に連続で抜かされ続ける僕。 葉月奈穂 那月りの
最後はこれで。どSと書いてありますが、そこまでSM色は強くなく、ただの痴女ものです。
変態な女性二人に抜かされまくるシチュエーションはいいですね。
菜穂さんみたいな巨尻女性に襲われたいもんです(笑)





とまぁ、このぐらいにしておきます。
まだまだ良い作品はありますが、個人的に上位に位置するのはこれらですね。
次はこれが楽しみですっ!

噂の足ツボマッサージさん おっぱい大きすぎるんじゃないですか?<br>

エロそう!

コメント

  • 2010/07/10 (Sat) 00:13
    K2 #mQop/nM. - URL
    相互リンクの件

    こんばんは。
    - 貴女は洋ナシ - 巨尻アダルトビデオ専門レビューブログ
    を運営していますK2と申します。

    このたびは相互リンクありがとうございました。
    こちらも早速リンクを貼りましたので、ご確認ください。

    まだまだ初めて間もないブログですが、よろしくお願いします。

    - 貴女は洋ナシ - 巨尻アダルトビデオ専門レビューブログ
    http://kyojirizuki.blog133.fc2.com/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する