[画像と動画] Black Is Beautiful

ファッションショーなどにでるようなスーパーモデルと呼ばれる部類のモデルさんなど、
アメリカのモデル業界ではとにかく背の高さと細さが美の基準です。
まぁヨーロッパも日本もこの辺りは同じだと思います。

しかし、アメリカでは黒人のモデルを中心としたUrban Modelingという文化もあります。
黒人やラテン系などのマイノリティー人種のモデルがメインとなるこの業界では、いかにムチムチでオシリやオッパイが大きいかが美のポイントとなってます。
ヒップホップや黒人文化を取り扱う若者向けの雑誌や車の雑誌などの表紙を飾ってるのをアメリカでは多くみれます。

今日は、そんなムッチムチな黒人モデルさんの画像や動画を紹介しようかなと思います。

Khrysti Hill
k1

k2

k3

ムッチリな太ももとオシリがまぶしいですっ。
オッパイもおっきい

Esther Baxter
e1

e2

e3

e4
とにかく爆乳なEstherさん。ヒップホップのPVなんかも出てるみたいです。

Miss Koi
mk1

mk2

mk3

mk4

mk5
信じられないサイズの巨尻さん、Miss Koiです。
これは尻が大きいのが当たり前な黒人文化の中でも、相当な大きさだと思います。
巨大な下半身なのにくびれがあってお腹があまりでてないのがすごいですよねー。

続きは↓を
Mercedes Hawkins
mh3

mh2

mh1

mh4
顔が可愛らしくて、巨乳なMercedes。
日本人受けしそうなモデルさんですね。

その他、名前など分からないのですが、個人的にエロいと感じたモデルさんをいくつか
etc1 etc2 etc3 etc4 etc5
etc6 etc7 etc8 etc9 etc11

ではでは動画ですっ

モデルさんなんで撮影現場の動画が多いですね。
Khrysti Hill


冒頭でいきなり生チチ披露してくれます(笑)
この大胆さがさすがですね。


Miss Koi

この尻と太ももは犯罪ですっっw

色んなモデルの盛り合わせ



ちなみに、日本でAV活動してる黒人さんジゼル。
日本のメーカーが日本人向けに作ってるのでおすすめです。
レビューはまぁまぁのようですが、個人的にはこの2作はけっこう好きです

黒い巨尻 ジゼル



MEGA WOMAN 黒人

Theme: 巨尻動画 - Genre: アダルト

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する