[AV紹介] マイ ベスト オブ巨尻系ビデオ

今日は、今年発売された尻フェチビデオの個人的ベストを紹介したいと思います。
あくまで、管理人の好みが元になってるので、必ずしも誰にでもあてはまるとは限りませんが、
あくまで参考になったらなと思います。
今年に入ってから見たので、気に入ってる巨尻作品10本です。
特に順位はつけません。
それではいきましょー


巨尻の女 Hip96cm 白河美夕
巨尻の女 Hip96cm 白河美夕

8月に発売されたばかりの作品です。最近見た中では一番どストライクでした。
とにかくムッチムチなオシリがたまりません。
下から激しく突いてる時の尻肉の揺れなどハァハァものでした。

エロいムチムチ女の巨尻誘惑 鈴香音色
エロいムチムチ女の巨尻誘惑 鈴香音色

おっぱいが素敵すぎる鈴香音色は多くの巨乳ものに出てますが、
むっちりした肉付きの良い下半身に重点を置いたこの作品は、
むちむちフェチにはたまらないです。
音色ちゃんのふともも、おしり、アナルまでたっぷり堪能できます。
エプロン着た人妻音色ちゃんを襲っちゃうシーンが特によかったです。

顔面騎乗 尻フェチ専科 3 青山さつき
顔面騎乗 尻フェチ専科 3 青山さつき

尻伝説の青山さつきがかなり良かったんですが、今年出たこの作品もなかなか良かったです。
尻伝説が好きだった人には間違いないと思います。
とにかく形が良いオシリと綺麗なアナルに興奮します。
マン屁連発もエロいですw

ギャル尻 ひなのりく
ギャル尻 ひなのりく

ひなのりく、エロいです!
彼女の作品ではこれが一番好きです。ギャル尻好きは必見です。
なまいきなギャル口調にM心も刺激されましたw
尻だけじゃなくふとももも肉付きがよく、最高です。

エロい美熟女の巨尻誘惑 葉月奈穂
エロい美熟女の巨尻誘惑 葉月奈穂
葉月菜穂はとにかくエロいです!
彼女も巨乳がメインの作品が多いのですが、素晴らしい肉付きの下半身なので、
尻フェチにはこの作品がおススメです。
とにかくむっちむちでぷりんぷりんなオシリとフトモモに興奮しました。
電マのオナニーシーンなんか特に好きでした。
レオタードなんかもエロかったです!

私はこの尻で、会社を辞めました。 中森玲子
私はこの尻で、会社を辞めました。 中森玲子
中森玲子もまた、おしりもオッパイも大きくてエロい女優さんですね。
玲子さんは人妻とか熟女よりOL役がとても合ってると思います。
タイトなスカートからむっちむちな尻肉とえろいふともものラインが堪らないです。
こんな人が会社にいたら、仕事にならないですな。

キューティー爆尻!むちコスフェラレディ
キューティー爆尻!むちコスフェラレディ

巨尻AVを語る上ではずせないのがこの人、仲咲千春ちゃんです!
最近はもはやムチムチからぽっちゃりの領域に達してる彼女ですが、それでも自分の中では
No.1尻女優の地位は変わらずです。
JAMS作品での彼女はSな痴女なので、Mな彼女しか見たくない人にはおススメできませんが、
痴女好き、あるいは単純に彼女のボリューム満点ド迫力ボディと可愛らしい顔のバランスを堪能したい方には
おススメです!

仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻
仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻
またもやJAMSの仲咲千春もの。
やはり痴女ものというか、千春ちゃんが男を襲うという設定になるんですが、
あまりSとかMとか気にしない、あるいはSな彼女に興奮する人は必見です!
千春ちゃんの色々なコスプレが見れるのもいいですね。
立ち素股とかエロいです。あんなぶっといふとももに挟まれてみたいもんですー。。

青春!ブルマー 5 仲咲千春
青春!ブルマー 5 仲咲千春
さらにまた千春ちゃん作品ですっw
大ファンなんです、すみませんw
ブルマはやはり千春ちゃんのようなむっちむちな体型の子に履かれるべき衣類だと思ってます。
ぶっとすぎるふとももと立体的に肉付きが半端ないオシリがエロすぎです。
ベタ中のベタですけどブルマとセーラーの組み合わせに反応しましたw
可愛らしい千春ちゃんが見れるんで、ファンは特に必見です。

デカ尻素人駅前ブルマ試着 東京丸の内OL編
デカ尻素人駅前ブルマ試着 東京丸の内OL編

これまたブルマものです。
普段あまり素人企画ものには手を出さないんですが、
これは何か惹かれて見てみたら、当たりでした。
むちむちした娘も何人かいて、ブルマを履いて恥ずかしがってるのがエロいです。
おススメです。


とまぁ、こんな感じになりました。
もっと良い尻フェチ作品あるぞ、って方は教えてください
ではでは
Theme: 巨尻動画 - Genre: アダルト

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する