[AV紹介]2011年、むちむち爆乳、巨尻AVおすすめベスト10!

お久しぶりです。2012年になって、もう一ヶ月以上たってますね。
時間が経つのが早くてコワイもんです。
色々忙しく、あまり更新できていませんでした。それでも来ていただいてるかた、
ありがとうございます。
今年もマイペースにデカ乳とデカ尻でワクワクドキドキしてゆくので
よろしくです。

さて、今日は去年みた作品の中で、個人的に最も楽しめたものを10作品あげてみました。
順位とかは特に決めてません。どれも違った魅力のある、良い作品なので。
購入のさい、少しでも参考になったらな、と思います。

カテゴリー別に内容のフェチ度を分かりやすく評価していきたいと思います。
★5つで最大です。カテゴリーは以下になります

爆乳フェチ度
巨尻フェチ度
むちむち/ぽっちゃりフェチ度
男優カラミ度
ストーリー性
コスプレフェチ度


爆乳フェチ度は、女優さんのおっぱいの大きさだけでなく、その作品でどれほどおっぱいに
重点を置いているか、おっぱいプレイが多いかの度合いをさします。
巨尻フェチ度は同じく、おしりの大きさと、おしりにどれほど焦点を当てているのか、です。
むちむち/ぽっちゃり度は、単純に女優さんがどれほど肉付きの良い体型をしているか、とさらに
作品でどれほどその肉感的な肉体を拝めるか、肉揺れが見れるか、などです。
この度数が低ければ低いほど、全体的なむちむち感が味わえないか、女優さんがスレンダーということです。
男優カラミ度は、どれほど男優と絡んでいるか、男優が映っているかです。
僕のように、男優がいなければいないほど嬉しいひともいれば、男優がいない作品は嫌だという人もいるので、
このカテゴリを設けました。
ストーリー性はもちろん、その作品にストーリー性があるかないかの度合いですね。
そしてコスプレフェチ度は色々なコスプレをしていて、さらにそれらがエロければエロいほど度数があがります。



「ムッチリ巨乳レズソープ」
鈴香音色 小坂めぐる 葉月奈穂

ムッチリ巨乳レズソープ

爆乳フェチ度★★★★☆
巨尻フェチ度★★★★☆
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★★★
男優カラミ度☆☆☆☆☆
ストーリー性★☆☆☆☆
コスプレフェチ度☆☆☆☆☆
まず、葉月奈穂と鈴香音色のレズ作品、というだけで個人的にはヨダレものです!
そしてそれに小坂めぐるが加われば、もうヌケないわけがないですっ
三人とも胸は大きいし、肉付きもいいし(特に葉月さんの肉づきがハンパない!)
顔も個人的には好きな三人なので、文句なし、非の打ち所なし、な作品でした!
普段レズものを見ないひとにも、この女優さん達が好きならおススメですよー


「W巨尻妻スワッピング」
葉月奈穂 村上涼子

W巨尻妻スワッピング 豊満人妻達の尻肉躍る乱交饗宴<br>

爆乳フェチ度★★☆☆☆
巨尻フェチ度★★★★★
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★★☆
男優カラミ度★★★☆☆
ストーリー性★★★☆☆
コスプレフェチ度★★☆☆☆
村上涼子と葉月奈穂のダブル巨尻が同時に拝める作品がエロくないわけないですよ!
全巨尻ファンにおすすめです!人妻もの、スワッピングなどが好きな人も楽しめると思います。


「美熟女ハスラー」
風間ゆみ 村上涼子 葉月菜穂

美熟女ハスラー ~ムチムチ巨乳妻のハミ出しブレイクショット~

爆乳フェチ度★★★☆☆
巨尻フェチ度★★★☆☆
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★★★
男優カラミ度★★★☆☆
ストーリー性★★☆☆☆
コスプレフェチ度★★★☆☆
葉月奈穂率が高いのはわかっていますw
去年はほんと、葉月さんにはお世話になりました。とにかく今一番すきな女優さんです。
仲咲千春ちゃんが業界を去った今、彼女が巨尻界をひっぱていく存在だと僕は勝手に思ってます。(笑)
この作品も村上涼子さんや風間ゆみという、人妻/熟女、むっちり系好みな人には堪らない組み合わせなんですが。
ビリヤードとエロス、という非日常的なシチュエーションも結構好きです。


「僕の爆乳ペット」
木咲美琴

僕の爆乳ペット 木咲美琴<br>

爆乳フェチ度★★★★★
巨尻フェチ度★★☆☆☆
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★★☆
男優カラミ度★★★★☆
ストーリー性★★★☆☆
コスプレフェチ度★★★☆☆
木咲美琴ちゃんも去年は結構お世話になった女優です。
このなんともやらしい垂れ乳、でっかい乳輪。ぷにぷになお腹。もうたまらんです。
彼女のどの作品もはずれなしですが、特にこの、首輪をつけてペットのふりをするというシチュエーションは
結構興奮しました。好みが分かれる顔立ちかもしれないですが、この作品の美琴ちゃん、かわいいです。


「過激でHなレズエステ」
中森玲子 (+その他)

1日1名様限定!口コミで広がった噂の【隠れ家的女性専門エステサロン】で過激でHなレズエステ<br>

爆乳フェチ度★★★☆☆
巨尻フェチ度★★★☆☆
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★★☆
男優カラミ度☆☆☆☆☆
ストーリー性★★☆☆☆
コスプレフェチ度☆☆☆☆☆
中森玲子がエステティシャンとして、色々なタイプの女の子にあんなことや、こんなことをしてしまう内容です。
一番最初に出てくるむっちりな子とのカラミが特によかったです。多分、この高嶺みりあだと思うんですけど。
あと最近作品を見かけない、秋川ルイも出てます。中森玲子の責めはホント、エロいです。


「ぴったりムチムチ肉感コスプレ」
白戸もも

ぴったりムチムチ肉感コスプレ 白戸もも

爆乳フェチ度★★★★☆
巨尻フェチ度★★★☆☆
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★★★
男優カラミ度★★★★☆
ストーリー性★★☆☆☆
コスプレフェチ度★★★★★
白戸ももちゃんも、今ハマってる女優さんの一人です。
巨乳輪好きとしては、最初は、ちょっと小さめな乳輪だなぁとか考えていたんですが、
一回作品を見てみたら、あのむっちり柔らかそうなボディと、エロい顔立ちのとりこになってしまいました♪
おっぱいもふとももも、おしりも、二の腕もステキです。
どの作品もお勧めですが、コスプレものが好きだったらこれは特に楽しめますよ。
おっぱいだけじゃなくちゃんとお尻やふとももも楽しめる作品です。


「久しぶりに会ったあの娘がびっくりするほど発育していた件」
希本なつ美

久しぶりに会ったあの娘がびっくりするほど発育していた件 希本なつ美<br>

爆乳フェチ度★★★★☆
巨尻フェチ度★★★★☆
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★★★
男優カラミ度★★★☆☆
ストーリー性★★☆☆☆
コスプレフェチ度★★★★☆
まず、タイトルに惹かれました(笑)久しぶりにあったコがこんなにむっちむちのぽっちゃぽちゃだったら、
テンションあがりますねぇ。
色々なコスをきた希本なつ美ちゃんの、脂ののった豊満な肉体を弄ぶ内容です。揉んだり揺らしたり顔埋めたり♪
この女優さんも今可能性感じてる人です。今後も色んなタイプの作品に出てもらいたいですね。


「帰ってきた!黒木いちかの尻フェチプレイとデカ尻セックス」
黒木いちか(東条かれん)

帰ってきた!黒木いちかの尻フェチプレイとデカ尻セックス 黒木いちか

爆乳フェチ度☆☆☆☆☆
巨尻フェチ度★★★★★
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★☆☆
男優カラミ度★★★☆☆
ストーリー性★☆☆☆☆
コスプレフェチ度★★☆☆☆
久しぶりの黒木いちかの実録出版作品です!それだけでまず、買いだと思います!
世間一般ではどうか分かりませんが、僕の基準でいうと彼女はスレンダーな部類に属しますが、
お尻が適度におおきく、形が綺麗で、尻肉も柔らかそうに揺れるので、結構前からファンです。
あと顔が可愛いのがまずいいですね。後半にあるアナル観察のシーンも、彼女のアナルがドアップに写り、
別アングルのカメラが彼女の恥ずかしがってる表情を捉えるという、変態心をくすぐるにくい演出をしています。


「ALL NUDE 新山らん」
新山らん

ALL NUDE 新山らん<br>

爆乳フェチ度★★★★★
巨尻フェチ度★★★☆☆
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★★★
男優カラミ度☆☆☆☆☆
ストーリー性☆☆☆☆☆
コスプレフェチ度★★★☆☆
去年、衝撃を受けた(いちおう)グラドルの、新山らんです。
イメージビデオ、といいながらがっつりおっぱい丸出しの、ほぼ男優が出ないAVのような作品です。
擬似もありますし。普通にソフトなAVとして見れます。おっぱいがすさまじいです。
けしからん肉体です。


「デカ尻素人駅前スクール水着試着 東京丸の内OL編」

デカ尻素人駅前スクール水着試着 東京丸の内OL編

爆乳フェチ度★☆☆☆☆
巨尻フェチ度★★★☆☆
むちむち/ぽっちゃりフェチ度★★★★☆
男優カラミ度★★★☆☆
ストーリー性☆☆☆☆☆
コスプレフェチ度★★★★☆
僕は基本的に女優さんの体型で選ぶので、あまり企画ものには手を出さないのですが、
このジャケに惹かれてこれは見ました。内容は、何人かの素人(ということになってる人々)さんに
スク水を着させて、そしてスク水姿を堪能しながらふとももやおしりをモミモミしちゃったりヤっちゃったりする感じです。
中には結構むっちりなコもいて、楽しめました。スク水はやっぱりいいですねぇ~

とまぁ、こんな感じです。もちろん、まだまだお気に入りはあるんですが、あげていったらきりが無いのでこのへんで。
もしよかったら皆さんの2011年ベストを教えてください。
では

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する