[画像と動画] 新山らんのけしからんオッパイがたまらん!らん!( * ´з`)/

最近、新山らんというグラドルの作品を手に入れたのですが、気に入ったので紹介しますー

新山らんというグラビアアイドルはご存知ですか?
去年の暮れにデビューしたばかりの、比較的新人のグラドルさんです。
イメージ作品はこちらです

110K~らんの爆乳ワンダーランド/新山らん



新山らん~RANDOM K CUP/新山らん<br>




いやぁドデカイお爆乳がなんともステキ(〃ω〃)
そしてぽちゃ好きにはたまらない、ぷにぷになボディ♪
うむ、揉みたいっっ

しかし今日おススメするのは、最近出たこちらの作品です。


ALL NUDE 新山らん


グラドルだ、イメージだの言っておきながらまさかのヌード!
もちろんお乳首のほうは丸出しですっ
イメージビデオではあるので、男優は出てこないですが、内容はソフトなAVと大して変わらず!w
どうやって説得したんだスタッフ・・

あくまでイメージなので本番はもちろん無いですが、擬似はあります・・・
肉揺れもバッチリです♪ぶっちゃけ肉揺れが見れれば満足だったりします(笑)
彼女のふくよかな肉体、ボリュームたっぷりの爆乳を堪能したいならば、十分ヌケル内容でしたー

ではでは、気に入ったシーンをちょっとだけ紹介しますー

まずは浴衣でドーンと登場
niiyama1 niiyama2
なんつーおっぱい・・・

niiyama3 niiyama4
柔らかそうー・・・(〃д〃)ハァハァ 
横からみたおっぱいもエロいなぁー

赤ビキニ!おっぱい!
niiyama5 niiyama6
良い乳輪の形、サイズ、色!やっぱり乳輪は大きいのが好き!(〃´▽`〃)

niiyama7 niiyama8
もにゅもにゅ♪指の食い込みハンパない!

道を歩きながら、会話をするシーンもあるんですが、らんちゃんの声が思った以上に可愛くて♪
niiyama9
それにしても服ごしだとおっぱいの大きさが目立つなぁ。
こんなサイズのおっぱいの人がユッサユッサ揺らしながら道歩いてたらガン見してしまう・・・・

niiyama10 niiyama11
バスタブがうらやましぃ(>д<)

ランジェリー着たらんちゃんとベッドでお遊戯
niiyama12 niiyama13

niiyama14 niiyama15
おっぱい・・お腹・・おっぱい・・ふともも・・(´ρ`)ハァハァ

niiyama16
美しい!

ローションぬりたくっておっぱいplay
niiyama17 niiyama18
セルフ揉みがやっぱ好きだなぁー

niiyama19 niiyama20
バックからパコパコして(*´Д`)乳と尻揺らしまくりたいのぅ

最後はベッドで朝起きて、らんちゃんと良い感じになっちゃうシチュエーション♪
niiyama21 niiyama22 niiyama23
揺れまくり(* ´Д`*)

とまぁ、こんな感じですー。
本番が無い作品は見れない、男優なしはイやだ、という人は物足りないかもしれないですが、
純粋にこの娘のいやらしいおっぱい、だらしなくてけしからん肉体を堪能したい人は、かなりおススメですっっ

いやぁしかしこういうソフトな作品も大好きなんですが、やっぱりそのうちAVデビューはしてほしいもんですねぇー(笑)
まぁすでにAV女優とあまり変わらないと思いますが・・・

というわけで、この作品はおススメです!

ALL NUDE 新山らん


↓おまけ、動画です。



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

コメント

  • 2011/09/28 (Wed) 05:20
    りゅう #- - URL
    すごいですね

    爆乳グラドルでありながら乳首出しというのが珍しいですね。今でこそ当たり前になったのかもしれませんが、20年前にこんな映像を持って行ったら、見た人はぶっとんでしまうのではないでしょうか(笑)。すごい映像だと思います。

  • 2011/11/15 (Tue) 00:33
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする


管理者にだけ表示を許可する