Siriたんのデカchi chiとデカsiriがたまらん♪

Siriといえば、世間では某スマホのボイス・アシスタント・アプリのことみたいですが、僕に言わせればSiriといえば去年デビューした爆乳巨尻なアメリカのポルノ女優さんのことです。



パツキンで、美人で、おっぱいもおしりもふともももボリューム満点で肉付きの良いエロボディな彼女。文句のつけどころがなくて、最近とてもハマってます。乳首も乳輪が大きいだけじゃなくて、陥没乳首だというところがまたフェチ心をくすぐるんです♪




big3.jpg



siri-101.jpg



siri-102.jpg



siri-103.jpg



siri-104.jpg



siri-105.jpg



siri-106.jpg



siri-108.jpg



siri-107.jpg



siri-109.jpg



おっぱいも、二の腕も、おなかも、ふとももも、おしりも、最高すなー(* ´Д`*)


しかも可愛い!



こんなSiriさん、アメリカのポルノ作品を中心に活動していますが、ちょっと前に日本のメーカーのAVにも出てて、驚きました!


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA 爆乳金髪お姉さんと英会話レッスン編

わざわざアメリカに行って撮ったみたいですね。桁外れの肉体が堪能できる良作です!オススメ!



こちらはパイズリもの


パイズリ協奏曲 第2楽章 Fuck My Tits 2nd

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する