[AVレビュー] 青木りんガチの風俗デビュー! & マイベストオブ青木りん♪

rin001

rin002

rin003


青木りんちゃん好きな人には朗報です!
なんと現役AV女優の青木りんが風俗デビューしたとか!

http://www.deli-no1.com/611.html

彼女の作品には相当お世話になってる方々も多いんじゃないでしょうか。
あのオッパイを生で触れたり揉んだり、挟んでもらえるならいくら払ってでも一戦交えたいものですねぇ。

と、思ったら価格はなんと、80分8万らしいです・・・
無理っす・・・・orz(笑)
管理人のような貧乏人は、彼女の作品で妄想するしかないみたいですな(笑)

と、いうわけで今日はいままで見てきた青木りん作品の中から、
管理人の独断と偏見で個人的にベストだと思う作品を紹介していこうと思います!
特に順位はつけてません。好きな作品、何回でも見たくなる作品をとりあえずピックアップしてみました。
順位はつけないのに、五つ星で評価してみました(笑)
これも基準があいまいですし、ピックアップしてる時点でどの作品も水準を超してる
良作なので、あまり気にしなくてもいいですよww

陵辱ものやハードなものは基本的に好まないので、あしからず。
まぁ、参考程度にしていただければありがたいです!



「真性中出し 青木りん」

真性中出し 青木りん

無理やり中出しされるようなシチュに興奮するひとは物足りないかもしれないですが、僕のように
可愛い声で中出しを要求するようなシチュにものすごく興奮するひとには断然おすすめですっ!!
とにかく可愛いです♪そしてむちむちでえっろい身体とたっぷんたっぷんゆれる爆乳ももちろん健在ですっ。
愛のある中出しが好きならマストです!!!
★★★☆☆


「挟み射ち 青木りん」

挟み射ち 青木りん

パイズリに重点を置いた作品。パイズラーは見ておかないと損です!w
挟んだままの発射はパイズリ好きなら誰もが憧れるフェチズムだと思いますが、それがたっぷり堪能できます!
8万払ってでもやってもらいたくなってしまいますっっ(笑)
★★★☆☆


「Kカップ×ギリギリモザイク 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK 青木りん」

Kカップ×ギリギリモザイク 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK 青木りん<br>

たぷたぷなお腹をプルプル震わせ、カメラに雫が飛び散るほど潮を吹きまくるシーンは何回もお世話になりました♪
むちむちな肉体から放出される潮吹きってなんでこんなにエロいんでしょう。りんたんの淫汁の洪水、見ものです!
★★★★☆


「W爆乳ドリーム 青木りん 青山菜々」

108cmKcup 99cmIcup W爆乳ドリーム 青木りん 青山菜々

青山菜々ちゃんと青木りんちゃんの夢のダブルタッグ!
このダブル「青」は相当期待したんですが、内容も期待を裏切らない濃さで満足しました。
二人とも爆乳ですが、お互い形もタイプも違う乳房と乳首で、いっぺんに両方のオッパイが味わえるのが
とても気に入ってます。
りんちゃんのいやらしく垂れた乳房に、おおきい乳輪とちょっと陥没してる乳首、
菜々ちゃんの大きい乳頭と形の良いロケットオッパイ。。。
両方すきです♪
★★★★☆


「エロ下着姿でダイエット中の巨乳義母に中出ししちゃいました! 10 青木りん」

エロ下着姿でダイエット中の巨乳義母に中出ししちゃいました! 10 青木りん

25歳の義母役。
人妻ものもしっくりくる青木りんちゃんです。
そもそも熟れてる体型ですからねぇ。
これからどんどん熟していって、30代、40代になってもAVやり続けてほしいもんですw
むっちりとしたタルボディが堪能できるので楽しめます♪
★★★☆☆


「108cmKcup ナース 青木りん」

108cmKcup ナース 青木りん

OPPAIがリリースした単体ものの青木りん作品だと、これが一番お気に入りですね。
ぱっつんぱっつんなナースコスがエロすぎます。
表情も声もなんか好きです。
エロい爆乳ナースさんに精子しぼりとられるのって、男のドリームですよね♪w
★★★☆☆


「Boin「青木りん」Box 青木りん」

Boin「青木りん」Box 青木りん

この娘の最大の魅力はやはり、おっきくていやらしい垂れおっぱいです。
このけしからん乳房をたっぷり堪能するのはやはりBoin Boxがベストですね!
本番なんていらない、このエロ爆乳をひたすら見ていたい!って人は迷わず買うべきです。
保母さんプレイいいっすねぇ♪
★★★★☆


「Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 青木りん」

Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 青木りん

記念すべき、AVデビュー作ですね。彼女の初々しさが可愛くてしょうがないです。
グラビアアイドルの時からのファンは、やはり最初に見た乳首、最初に見た挿入の感動は言葉にできないですな(笑)
今となっては無修正も出てるりんちゃんですが、たまにコレみて初心に帰るのもいいもんです。
★★★★★


「EIGHT 青木りん VIRTUAL・SEX」

EIGHT 青木りん VIRTUAL・SEX

ここへ来てイメージビデオ!?って思う方もいるかもしれないですが、
僕はAVデビューしてしまったコのイメージでも十分抜けます!w
もともとAVを見る上で重視してるのは、プレイより女優さんの肉体なので、
結局エロい身体を堪能できれば抜けちゃうんです。
AVだと男優とかが邪魔だと感じてしまうんで、IVのほうが安心して抜けるなんて事もありますw
りんちゃんのむっちむちでエロすぎる肉体を色んなコスやシチュエーションで堪能したい方は、
イメージの中でも過激なこれをおススメします。
全裸より着エロ派なひともおススメですね。
★★★★☆


「驚乳悦楽 09 青木りん」

驚乳悦楽 09 青木りん<br>

最後は新作で締めくくります。
最近さらにりんちゃん太ったんですかね?お腹周りのボリュームが若干増したように思います。
より迫力のあるエロいボディへと進化していってます。
男優が女装したりとか、ビール一気飲みとか理解できない要素もありますが、
それでも十分楽しめる内容でした!
寝ているところをいたずらするシーンなど最高です。
んー、8万があったら!!(笑)
★★★★☆


おまけの動画です↓

Rin_02



Rin_01


コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する