ヨーロッパの爆乳界に規格外の新人Xenia Wood現る!

すごい爆乳モデルさんを発見しました。Xenia Woodさんと言うらしいです。ポーランド人の爆乳レジェンド、Ewa Sonnetが発掘した新人らしく、現在はEwaのサイトにて動画などを配信しているようです。Xenia Woodもおそらくヨーロッパの方でしょう。顔立ちは整っていて、肌も透き通っていて綺麗なのですが、とにかく驚くほどの爆乳の持ち主です。

xeniawood3.png
xeniawood4.png
xeniawood5.png
xeniawood6.png

なんというか、ボリューム感がすごいですね。おっぱいが横に大きくて、立体的でもあって、どっしり重そうで。まだ動画や写真が少ないですが、今後もっといろいろな作品が出て来ることを期待したいです。

今年デビューしたばかりらしく、まだ撮影なども慣れていない様子。表情や動きがかたいのは、緊張しているからかもしれないですね。そんな初々しさも可愛らしいです。

以下のような短い動画が、彼女のYouTubeアカウントにいくつかアップされているので、是非!

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する