柳瀬早紀以上の爆乳の持ち主!来栖あこがデビュー

素晴らしい爆乳ちゃんが発掘されました!!来栖(くるす)あこちゃんというらしく、6月23日にデビュー作品が発売されます。110センチのKカップらしいのですが、現在爆乳グラビア界を先導している人気者、柳瀬早紀の100センチIカップを10センチも越えてしまっています!

爆乳であってもヒップが小さくて下半身が細い娘だと個人的にはちょっと残念なのですが、写真を見る限り来栖あこはふとももがむちむちしていて、エロい身体をしています。公式スリーサイズだとヒップは90センチになってます。実際にはもっとありそうな感じもしますね。作品を見るのが非常に楽しみです〜♪

顔は素朴で可愛らしい印象を受けました。めちゃくちゃ美形、とは言わないですが、実際に出会うことがありそうなレベルのルックスであり、そういう手の届きそうな感じが良いですね。

おっぱいの圧倒的な存在感でいうと現在グラビア界で柳瀬早紀に勝てる人はいないと思っていたのですが、来栖あこちゃんの登場でそれは一気に変わりそうです。巨乳グラビア界が面白いことになりそうですね。柳瀬早紀並にブレイクしそうな来栖あこ、彼女の活躍に大いに期待ですっ!

L6Aa9791-600x900.jpg
L6aA9625-600x900.jpg
L6Aa2456-600x900.jpg
L6Aa2139-600x900.jpg
L6Aa1568-600x900.jpg
L6Aa1805-600x900.jpg
L6Aa0977-600x900.jpg
L6Aa0717-900x600.jpg
L6Aa0560-600x900.jpg
L6Aa0262-600x900.jpg
kurusuako3.jpg
kurusuako4.jpg
kurusuako5.jpg
kurusuako6.jpg
kurusuako9.jpg

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する