激しく尻肉が揺れる、外人レズ巨尻顔騎動画

以前紹介した巨尻むっちりチャットレディ、Steph Kegelsのエロいレズ動画を発見したのでシェアします。

steph-kegels-69.jpg

巨尻ってカメラに向けて突き出すと、あまりその大きさがわからなかったりすると思うんです(ふとももの太さとかはわかりますが)。たいして大きくない尻でも、魚眼レンズでアップで撮ればある程度大きく見えてしまいます(実際、パッケージには巨尻と書いてあるくせに、平べったい小尻女優しか出てこないAVなんかは、その手法でごまかしますね)。

なので巨尻のボリューム感は、何か比較対象があって、初めてその大きさが伝わるものだと思うんです。だから、僕は顔騎だったり69のシーンで、顔の上に大きな尻がある構図が大好きです。人間の頭と相対的にどれくらいお尻が大きいのかがわかるからです。

さて、そんなグッとくる構図が存分に楽しめるのが、この動画です。Steph Kegelsが女の子と絡んでるレズ動画なのですが、Stephは細身の女の子の顔の上にその大きな巨尻をずっしりと置いて、尻肉をぶるんぶるんと揺らして、アソコを女の子の顔にこすり付けて感じています。下の女の子は両手でその巨大な尻肉を掴みながら、必死にアソコを舐め回します。肉の揺れの豪快さとアングルの大胆さがとても好きです。下にいる彼女の頭が小さいのかもしれませんが、ほぼ頭の3個分くらいあるStephの尻の横幅に、驚愕せずにはいられません。いやぁエロイ!

steph-kegels-69-2.jpg
steph-kegels-69-3.jpg
steph-kegels-69-4.jpg
steph-kegels-69-5.jpg

動画はこちら↓

おまけ
大好きな顔騎構図はありませんが、こちらもStephちゃんのレズ69動画。ほんと、尻肉もふともも肉もエロいし、顔も可愛いなぁ。

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する