爆乳むっちり豊満美熟女モデルがいやらしい

名前も国籍も知らないモデルさんですが、以前YouTubeで見つけてからハマってしまったセクシーなお姉さんの動画を紹介します。どうやら海外ランジェリーブランドによる、ぽっちゃりモデルさんの撮影風景のようなのですが、これがまたなんとも素敵なボリューム感のボディの持ち主なんです。おっぱいはかなりたっぷりとしていて、コルセットっぽいランジェリーからこぼれ溢れるような乳房がなんともいやらしいです♪そして下半身がどかーんとデカく、ふともももぶっとく、お尻もまんまるで…。もっと露出度の高い下着姿が見てみたいところですね〜。

model1.jpg
model2.jpg
model3.jpg

顔を見た感じ、ピチピチの若いギャルではなさそうなのですが、大人の女らしい色気ムンムンな表情と、この脂がたっぷり乗った豊満体型がなんともエロ美しいですっ。


model4.jpg
model5.jpg
model6.jpg

彼女の姿はもっと見てみたいのですが、見たところどこにも彼女の名前がなく、調べようが無いのが残念です。誰か何か情報を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。


動画は以下になります。このブランドのYouTubeアカウントを見ると、こういったランジェリーモデルの撮影動画はたくさんあるのですが、彼女が個人的には一番グッとくるモデルさんでした。しかし動画が短い…(泣)






コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する