乳も尻も平均以上のエロい体型、塚田詩織 [動画]

AV女優の塚田詩織ちゃんの魅力はおっぱいが大きいだけでなくて、お尻も桁外れに大きいところだと思います。横に大きいだけじゃなくて、肉厚で立体的で、プルプルと柔らかそうに揺れるたわわなお尻が非常にエロいです。そんな彼女の恵体を堪能できる動画を発見したので紹介します。

tsukada1.jpg
tsukada3.jpg
tsukada4.jpg
tsukada2.jpg

指がどんどん食い込んじゃう、柔らかそうなお肉ですね。フワフワしていて、気持ちよさそう!

tsukada8.jpg
tsukada6.jpg
tsukada5.jpg
tsukada7.jpg

片手で乳肉、もう片手で尻肉を掴んで、揉みしだきたいですな〜♪

動画の本編は以下の2作です。肉フェチ御用達メーカー、まぐろ物産の『ぽちゃドル』シリーズはエロい肉体がしっかり堪能できるのでオススメです。

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する